Jun 13, 2013

[SONE PLUS+] 130613 STAFF BLOG : 韓国コンサート

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2013-06-13

韓国コンサート

SONE PLUS+のみなさんこんにちは。

「LOVE&GIRLS」のリリース日がいよいよ来週ですね~♪
先日韓国のコンサートでは「LOVE&GIRLS」の初披露を行い、私もその会場に行ってきました。
ミュージックビデオとはまた違う生のパフォーマンスで会場を魅了していたメンバー達!
そして、世界のSONEのみなさんが日本語の「LOVE&GIRLS」を覚えて一緒に歌ったりシャンプーダンスをしてくれていて、会場の雰囲気は最高に盛り上がっていましたよ

さらに、SONE JAPANのツアーに参加した方はご存じのこのパネル!

私もパチリしました~^^
ピンクのスカートとリボンやカチューシャが少女時代らしくて可愛いですよね!^^

少女時代と言えばやっぱり…ピンク!?(笑)

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+

No comments: