Apr 22, 2013

[SONE JAPAN] 130422 SONE NOTE : ありがとうございました!

SONE JAPAN > SONE NOTE

SONE JAPANのみなさんこんにちは。
少女時代で~す^^

ツアーに来てくれたファンのみなさん、本当にありがとうございました!
私達はほぼ毎週みなさんに会えてとても幸せな3か月間でした。
会場いっぱいのピンク色のペンライト、手作り衣装やピンク色のタオル、ツアーTシャツなどをまとっているみなさん、みなさんと過ごしたスヨン、テヨン、ジェシカのお誕生日…すべて一生忘れられないです。
そして、公演が終わった後に一部ではありましたが、バックステージでみなさんとの特別なお時間もとても貴重な思い出になりました。待合室の扉が開くとすごく喜んでくれたり、泣いたりするみなさんをみてそれだけ愛されているんだなぁと思うと胸がキュンとなりました。少女時代を応援してくれるファンのみなさんには本当に~本当に~感謝しています。
みなさんの声援にお応えできるようにこれからも頑張りたいと思いますので、少女時代を温かく見守って下さい。宜しくお願いします。

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., 少女時代オフィシャルファンクラブ SONE JAPAN

No comments: