Mar 13, 2013

[SONE PLUS+] 130313 STAFF BLOG : テヨンのお誕生日

SONE PLUS+ > STAFF BLOG

2013-03-13

テヨンのお誕生日

SONE PLUS+のみなさんこんにちは。
2013年3月に突入しましたね!
「GIRLS' GENERATION~Girls&Peace~Japan 2nd Tour」も丁度半分まで走ってきましたが、先日のスヨンのお誕生日に続き、広島公演の日はテヨンのお誕生日でした。

ステージではファンのみなさんとお祝いをし、ステージを降りたらスタッフさん達からも「おめでとう!」の嵐・・^^
楽屋に戻っても終始ニコニコして嬉しそうでした♪
そして記念写真を撮っては仲良くケーキを食べるテヨンとメンバー達!
ケーキの周りはワッフルで飾り付けされていて・・・あれ?既に誰かが食べたみたい・・(笑)

夜はメンバーみんなでバースデーパーティーをして、テヨンにとって忘れられないお誕生日になりましたよね(*^_^*)

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., SONE PLUS+

No comments: