Feb 12, 2013

[SONE JAPAN] 130212 SONE NOTE : スヨンの誕生日

SONE JAPAN > SONE NOTE

ついに、神戸ワールド記念ホールを皮切りに「GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour」がスタートしました!^^
そして、神戸公演2日目はなんとスヨンの誕生日~♡
ステージの上ではファンのみなさんと一緒にお祝いをして、
楽屋ではメンバーと記念撮影をしました。
その記念写真をSONE JAPANのみなさんに初公開します♪

ステージに登場したケーキは楽屋に戻りメンバー全員で仲良く食べていました。

そんな誕生日もあったり、さらにドキドキわくわくした神戸公演の2日間でしたが、無事にスタートが出来て、これからの公演もとても楽しみですね!

今週はさいたまの公演です。さいたまをピンク色に染めましょうね♪
最後にSONE PLUS+ではツアースペシャルサイトがスタートしています。
現場レポートをはじめ、メンバーのご当地体験紹介、楽屋でのオフショットなど会場に参加される方、参加されない方、みなさんが楽しめるサイトになっていますので是非チェックして下さいね♪

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., 少女時代オフィシャルファンクラブ SONE JAPAN

No comments: