Nov 30, 2012

[SONE JAPAN] SONE NOTE : 「FLOWER POWER」オフショット♪

SONE JAPAN > SONE NOTE

SONE JAPANの正式オープンを記念して、少女時代よりコメントが到着しました。

SONE JAPANのみなさんこんにちは。

11月も後半に入り寒さが増してきましたね!

そんな中、一昨日は少女時代のNEWシングル「FLOWER POWER」がリリースされましたが、もう聞いてくれましたか?^^

速いテンポでリズムが楽しい今回の楽曲は、歌詞にも書いてあるバタフライとスパイダーの手の動きがダンスのポイント!

このポイントに注目してミュージックビデオをチェックして下さいね♪

これは「FLOWER POWER」MV撮影現場で撮ったオフショット~★

キュートなキャンビンアテンダントの衣装が気に入ったのか、カメラセットの間を使って写真を撮り始めたメンバー達!(^_^)

仲良しのメンバー達はいろんな表情やポーズを作りながらしばらくフォトタイムを楽しんでいました!

credits & source : S.M. ENTERTAINMENT JAPAN Inc., 少女時代オフィシャルファンクラブ SONE JAPAN

No comments: